展示

12月18日から25日まで京橋の四季彩舍というギャラリーで作品を展示・販売

して頂くことになっていて、今日は作品を搬入してきました。

きっかけは、11月のムサビ芸術祭でギャラリーの方に「立体作家を探しています。

是非遊びに来てみてください」というノートへのコメントでした。

嬉しくて数日後にただのお客のふりをしてギャラリーに行ってみたところ、

声をかけられ、こういう者です…とノートを見せて説明しました。

トントンと展示の話になり、今回の事が決まりました。行きの電車は不安で

気分が悪く、帰りも緊張が解けずになぜか今までにない暗い気持ちで帰ったのを

覚えています。今日を合わせて3回ギャラリーの方とお会いしたのですが、

まだ緊張して口数少なく人見知り全開状態です…

私にとっては全てが初めてのことなので、至らないところが本当に多くて

毎回へこんでしまいます。たぶん展示が終わるまで不安は消えないような気がします。

でもいい経験になるのは間違いないので、いろいろ吸収したいと思っています。

小さい作品ばかりですが、見に行って頂けると嬉しいです。

詳細はニュースのところに載せていますので、よろしくお願いします。

                                 am 2:25