ライブ

私事ですが、兄がバンドをやっていて、ライブを見て今帰ってきました。

やりたいことに向かって突き進んでいる兄に憧れることがライブを見て

いるとよくあります。私は親にお金を払ってもらいながら美大でやりたい

ことをやっているので、兄以上に贅沢な状態なのですが…

憧れるのはたぶん、私が将来どうしたいかが見えていないからだと思います。

普通の母親になりたかったり作家に憧れたり職人になりたくなったりと、

これだ!というものがまだわからないでいます。

就活の時期になったのでとりあえずやっていますが、兄の姿を見ると作家も

いいな…と甘いとはわかりながらも思ってしまいました。

                              am 0:25