作品

バタバタして、書くのが随分久しぶりになってしまいました…

少し前まで開催されていた展示で、初めて私の木彫が売れました。

ギャラリーの方から報告を受けたとき、不思議な感覚でした。

嬉しい気持ち半分淋しい気持ち半分でした。

一人の部屋で楽しく作り、玄関に飾っておいたり撮影したり、学校での

小さな自分の展示に登場させたりと、1年以上私の手元にありました。

広島の実家に持って帰ったこともあります。

自分の作品は、愛情のあるものなので…かわいい存在です。

ずっと自分のところにあるだろうと思っていたものが、まさか人手に渡るとは

最初は思ってもいませんでした。

もう見ることがないと思うと、淋しさもありますが、何より私が作ったものを

欲しいと思ってくださった方がいるということが嬉しいです。

縁あってその方のもとへ行ったはずなので、表現がおかしいかもしれませんが…

ずっとかわいがってもらいたいなあと思っています。

                               am 2:23