水彩画

今日は立川の本屋で、ずっと欲しかった理想的な本を見つけました。

美術の予備校で日本画専攻の人が描くような水彩画の本です。

私は高2のときは、その人達が描くような絵が描きたいというだけの理由で、日本画に

進もうかなと考えていましたが、将来やりたかったことと直結していなかったこともあり、

先生と進路相談して、デザイン科に進んで今の空間演出デザイン学科にきました。

でも、大学に入ってからもずっとそういう絵を描く学科や描けることに憧れがあります。

どこを受験するわけでもありませんが、ずっと気になっているので家で描いてみようと思います。

                                        pm 9:45