学校の課題

わがままな話ですが、好きな美術の学校にいても、学校の”課題”はどうしてもめんどくさいと

思ってしまいます。明日提出のポートフォリオが今やっと終わりました。

早くやってしまえばいいのにと毎回感じながらも毎回ぎりぎりに終わります。

今回の課題は脚本を与えられて、舞台をイメージして模型を作り、図面を描いたりという内容

でした。楽しいと思うのは一瞬で、他のものが作りたくなったり出かけたくなったりの毎日

でしたが、唯一楽しくて自分のなかで新しい発見だったのが写真の空き缶たちです。

模型用に作ったものですが、趣味の作品に活かせそうな予感がしたので、今回の課題の収穫です。

                                       am 1:05