芸術祭の写真

3日間開催された、ムサビの芸術祭が昨日終わりました。

私の小さな展示を観て下さった方、ノートにメッセージを書いて下さった方、

本当にありがとうございました。

展示をきっかけに、このホームページに進んで下さる方が

もしいらっしゃいましたら、本当に本当に感謝です。

 

1年生のときに初めて展示をしてから、4年生まで芸祭では絶対に展示をやろうと

決め、小規模ながら4回経験することができました。

学園祭での展示は、私の作品に足を止めてくれる人もいれば素通りする人ももちろんいて、

傷つくこともあれば、嬉しい反応を見ることもできます。当番で部屋の監視をする時間が

あるのですが、そういう時間は自分の作品に興味をもってもらえるか、ハラハラでした。

どんな反応でも全てが参考になるので、やってよかったなぁと思っています。

来年からはもう学生ではないので、お金を貯めて、小さくてもこつこつ展示などの発表を

続けていきたいと思います。

(興味をもって下さった方がいることを願って…)末永くよろしくお願いします。

                                    pm 8:07