画集

数年前に、大学の図書館で見つけ、頭の片隅にずっと残っていた画家の

画集をちょっと前に本屋で見つけました。洋書で値段は5000円を超えていて、

本当に金欠状態の私にはとてもとても買えず置いて帰りましたが、

きのう、ネットで1500円の新品を見つけました。

おぉ!なんと!

1500円でも金欠人間にはきつい値段でしたが、早く届かないか待ち遠しいです。

 

Antonio Lopezというスペインの画家、

その本に載っている作品と名前以外何も知りません…

どうやらドローイングの画集があるようで、それは今は買えない値段なので

バイト代が入ったら買うぞ!と意気込んでいます。

                               am 10:27