ふらふら

私はとっても影響を受けやすい性格です。テレビや本で見た作品や作家に日々

刺激されて、すぐ真似をしたくなるのですが、あれもこれもと思いながら結局は

どれも手つかず、といった状態になっています。

やるべきことをメモしても気づいたら違うことをしている事が最近多くて、今日は

とても反省した日でした。

決めたことをひとつずつ確実に試して、”何も得ていない”結果にならにように

しなくては!と思ったものの、「どれからやろう…」となりました。

今はとりあえず絵を描きます。

高校生の頃は大嫌いだった木炭画が最近好きになりました。

                                am 1:38