小道具

パソコンのない環境にいて、更新がとてもとても久々になってしまいました…

ここ何週間は、ある舞台の小道具制作のお手伝いをしています。

私は大学の空間演出デザイン学科という所で舞台のコースにいたので、学校で作業して

いたときと似たところもあったり、知らないことを勉強できたりと…刺激をもらう

ことができました。

学校と違ったのは、年上の大人の人達ばかりで、男の人が多いことです。

工具を持ってどんどん装置を作る姿は、力強さがありました。稽古している役者の方々も

かっこよかったです。

 

絵の具を塗ったり接着したり、何であれ作ることはやっぱり楽しいです。

今回の話は、大学時代の助手さんから誘って頂きました。「人とのつながりが何より大事」

と今までたくさんの人から何度も聞いてきて、私も強く実感することが本当に多いこの頃です。

自分が1年2年後にどうなっているのか正直全くわかりませんが、目の前にある

人から誘ってもらった事やチャンスにとにかく飛び込んでいこうと思っています。

バタバタしながら色んなことを経験して何かになりたいです。

                                     am 12:36