10年

ここ1週間、ライブや個展を観る機会が重なりました。

なかでもやっぱり、10年以上それを真剣に必死に続けている人の表現するものには

説得力とパワーがありました。売れたいと思っても、なかなか難しいのが音楽とか

美術の世界だと私も漠然と知っています。それでもこの人たちはやりたい事を生業に

しようとずっと続けている。それは絶対に簡単ではないだろうと最近強く思います。

でも、そういう人から出てきた作品みたいなものを私も作りたいとやっぱり思うので、

卒業前に決めたように、10年は続けてみようと、改めて感じた1週間です。

近頃の自分がダメすぎて悶々としていたので、目標が見えて励みになりました。

                                   am 9:34