2012年

あけましておめでとうございます。

辰年の2012年、年女になりました。

ひそやかなこのホームページですが、今年も見て頂けると心底嬉しいです。

新しい年の目標みたいなものを考えてみた結果、

とにかくどんどん作品を作って作って、現状が少しでも前進するような1年にしたい

と思いました。

 

突然ですが、きのう掃除をしていたら、8年ぐらい前のスケッチブックが見つかりました。

記憶に全くなかったのですが、今と全然変わらないものを描いていたみたいです。

さぞや、イメージ通りに描けなくてイライラしたんだろうなと笑ってしまいました。

 

 

話はまた変わって、下の2枚はきのうと今日描いた絵です。

枚数を重ねる度に、こんなことしたらこんな風になるのね!と発見があります。

自分の画風みたいなものがまだ無くても、思うように描けなくても、数をこなせば

変わってくると信じて練習中です。

                                  am 11:55