トライアスロン

何日も前からなんとなく気になっていたトライアスロンの大会の事を、

ゆうべ唐突に思い出し、そろそろだったようなと思って調べてみると

ちょうど!今日17日が開催日でした。無性に目の前で見てみたいと昨日の夜

思ってしまったので、朝早く家を出て初めてのトライアスロンを見に行ってきました。

見たと言っても最初の水泳から自転車に変わる中継点しか見れなかったのですが、

やっぱり行ってみてよかったと、満足しています。

 

思った以上の数の人たちがどんどん海から上がってきて、自転車で走り抜けていきました。

選手の人はもちろん、応援する人にとっても特別な日のはずで、あの熱気漂う雰囲気と

必死な姿が近くで見れて、普段の私の生活にはない種類のすごく良い刺激をもらいました。

 

                                     pm 10:09